Mozilla Japan ブログ

Mozilla、Firefox、Thunderbird の最新情報をお伝えします

個別記事アーカイブ

The Road to Mozilla 24@CNET Japan, オフィシャルコラムがいよいよ最終回!

以前からご紹介していたCNET Japan さんに掲載している "The road to mozilla 24" のオフィシャルコラムがいよいよ最終回になりました。

「Web制作で使えるFirefox」は、Mozilla Japan のサポートパートナーでもあるバーチャルコミュニケーションズさんの有志の方々がコラムを担当してくださいました。最終回の今回は、いままでの総括が座談会形式でつづられており、Web制作者の楽しい現場の雰囲気が伝わってきます。最後の島さんの「どんだけぇー」発言に、「あれ?そういうキャラだったっけ?」と思わず笑ってしまいました。

「一歩差がつく裏技テク! Firefoxでライフハック」では、ライブブックマークをもっと便利に使いこなす拡張機能の紹介です。いつものおさらいビデオで、フォクすけがいつもと違うキャラでアディオスしてます。

そして、「私がMozillaを支えてます」では、Hidenosuke さんが紹介されています。Mozilla での活動を支えて8年、大先輩の言葉は一つ一つに重みがあり、Mozilla Japan に来てまだ一年ちょっとの自分は、身が引き締まる思いです。

今回、いろいろな方が協力していただいて実現した「The road to mozilla 24」企画、関わっていただいた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

来週は大川先生の第二回目のインタビューが掲載される予定です。ぜひ、こちらも楽しみにしていてください。

前後の記事

前の記事: 納涼!8月25日 ダーツ大会 in 由比ヶ浜ビーチ
次の記事: Firefox が世界で4億ダウンロード達成!

コメント (1)

Joel Simonson | 2007/10/24

hello umm i love mozzila/firefox they rock rock my sock socks off