Mozilla Japan ブログ

Mozilla、Firefox、Thunderbird の最新情報をお伝えします

個別記事アーカイブ

Mozilla 24 アーカイブ いよいよ公開!

mozilla24_toppage3.JPG

お待たせいたしました!9月15日~16日に開催されたMozilla 24 の各セッションアーカイブを公開しました。日本語、英語の両方が用意されています。

当日は日本国内だけでも四つの会場で同時並行で行われていたため、見られなかったセッションもあるかと思います。ぜひこれを機会にサイトを訪れていただければと思います。 アーカイブ公開は、約半年間、2008年4月末まで行われる予定です。この機会をお見逃し無く。。。

http://www.mozilla24.com/

※現時点では、WMVファイルのみ公開となりますが、他のフォーマットによる環境も準備中です。(セッションによっては、ダウンロード形式での提供ができない場合もありますので、あらかじめご了承ください。)

前後の記事

前の記事: グッドデザイン賞授賞式
次の記事: 11 月 24 日、「MOSA Software Meeting 2007」に瀧田佐登子がゲスト出演